三十路おっちゃん日記

ライター系記事とか,時事ニュースの感想とか,自作ソフトの説明とか

スポンサーサイト 

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マスコミ・広告界の転職なら『マスメディアン』 

広告業界で働くヒントはココにあります。マスコミ・広告界の転職なら『マスメディアン』なんです。宣伝・広告専門誌を扱う株式会社宣伝会議の100%出資子会社で、
マスコミ・広告界の転職支援会社です。

さて、それはとりあえず置いといて、やっぱホットペッパーのCMですよね。あのスマップをパロディにする度胸はすさまじいものがあるし、あの最後の「ホットペッパ~♪」の声を聞くと思わず和んじゃいますよね。来年もやっぱホットペッパーのCMが強いのかな~。ホットペッパーでさんぴん茶とかCMしてくれないかな~。さんぴん茶って沖縄のジャスミンティーのことなんですけど、なかなか他県では売ってないんですよね。沖縄といえばやっぱbiginですよね。あの独特の感覚でオリオンビールを宣伝したみたいにさんぴん茶のCM作ってほしいですね。ロケ地はやっぱ沖縄。沖縄と言えば海。ダイビング中に咽喉が渇いたからっていってさんぴん茶を飲む。ちょっと強引かな~。自分が一番好きなさんぴん茶を売ってるPOKKAの広告担当さんこれ読んで採用してくれないかな。そしたらダイバーとして自分も競演できるんだけどな。
スポンサーサイト
2007/01/16 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nisebody.blog86.fc2.com/tb.php/60-a3506c49

マスメディアンとは?今回はマスメディアンのご紹介です。マスメディアンとは、宣伝・広告専門誌を扱う株式会社宣伝会議の100%出資子会社で、マスコミ・広告界の転職支援会社です。新卒向けの紹介もしてるみたいですね。
[2007/01/30 00:00] I'll be
ホットペッパーホットペッパー*リクルートが発行する割引券付きフリーペーパー。ホットペッパー (フリーペーパー)*IGTのパチスロ機一覧|パチスロ機
[2007/01/24 04:25] マナの記録


