三十路おっちゃん日記

ライター系記事とか,時事ニュースの感想とか,自作ソフトの説明とか

 

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-)

台風 

やっと過ぎ去ってくれましたね
被害というか影響全然なくてよかった~


ONOKORO、的場浩司、北島三郎、スコール・レオンハート、池松壮亮。

 結婚
2013/09/05 | TB(0) | CM(6)
また強い台風が向かっていそうで心配してます。
十分お気を付け下さいませ。
[ 2013/10/08 18:39 ] [ 編集 ]
台風が次々に来ていますが、お変わりないですか?
やっと秋らしくなってきましたね~^^
[ 2013/10/03 18:58 ] [ 編集 ]
台風、いやですよねぇ~
大阪なので、あまり経験はありませんが

これからが台風本番?の季節なんですかね・・☆
[ 2013/09/10 14:24 ] [ 編集 ]
被害がなくて良かったです^^
[ 2013/09/06 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/06 11:47 ] [ 編集 ]
ご無事で何よりです。
こちらは結構大変でした。

[ 2013/09/05 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


