三十路おっちゃん日記

ライター系記事とか,時事ニュースの感想とか,自作ソフトの説明とか

 

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-)

夕立 

現場が終わった直後に
すごい夕立が来ました

というか雷なってたんで
早めに切り上げて撤収したんですけどね

何事も早め早めが肝心ですね

熊本学園大学、葛飾北斎、温泉、格闘技、メトロイド。

 韓国 旅行なら 
2013/07/26 | TB(0) | CM(4)
変な、お天気が続いてますもんね・・・☆
[ 2013/07/30 11:32 ] [ 編集 ]
本当に何事も早めですね。

無事に帰ってきました。
留守中にもコメント等ありがとうございました。m(__)m

[ 2013/07/29 21:22 ] [ 編集 ]
こちらも一雨ありました^^
[ 2013/07/27 17:01 ] [ 編集 ]
しばらくお天気悪そうですね。。。
明日からお馬さんを眺めに相馬に行ってきます。
[ 2013/07/26 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


