三十路おっちゃん日記

ライター系記事とか,時事ニュースの感想とか,自作ソフトの説明とか

 

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-)

台風7号 

せっかく海の日連休を利用して
沖縄方面に遊びに行こうと思ってたのに
台風直撃コースやん

あーうー



首都高バトル、オロビアンコ、タマスダレ、矢口史靖、Lavshuca。

 英会話なら
2013/07/08 | TB(0) | CM(6)
沖縄からもうおかえりでしょうか?
お天気予報で見る限りでは、大荒れにはならなかったのかな?と
思ってたのですがいかがでしょう?
また、お話とかお写真とか楽しみにしてます^^
[ 2013/07/16 23:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
今日も暑い☆
[ 2013/07/09 13:06 ] [ 編集 ]
沖縄行かれるんですか?
良いですね~^^
台風の進路が沖縄から外れることを祈ってます。

[ 2013/07/09 00:02 ] [ 編集 ]
今年は台風が多いらしいと今朝テレビで言ってました。
どうなるかな?

[ 2013/07/08 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/08 21:54 ] [ 編集 ]
そういえば、なんか休みありましたね・・
海の日って言うのか(;^_^A アセアセ・・・☆
[ 2013/07/08 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


