三十路おっちゃん日記

ライター系記事とか,時事ニュースの感想とか,自作ソフトの説明とか

 

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は台風年か? 

なんか4号の兆しが見えてきてる

なんかコースが上陸しそうな
太平洋側をかすめていきそうな
いやーな進路を通りそうですね

今週末は海行こうと思ってたけど
これは無理な感じかな?


味噌鍋、金沢市民芸術村、栃ノ心、あびる優、オヤジギャグ。

 人間ドッグ
2013/06/18 | TB(0) | CM(2)
去年は、すごい雨で大変でしたよね
九州に上陸コースでは無さそうだけど
カンベンして欲しいですね・・☆
[ 2013/06/20 12:17 ] [ 編集 ]
あまりにも降水量が少ないのでこの際台風でもいいから雨降って欲しいです。

最近の天気予報は降るかも降るかも詐欺という感じです。

[ 2013/06/18 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


