三十路おっちゃん日記

ライター系記事とか,時事ニュースの感想とか,自作ソフトの説明とか

 

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-)

春ゆえに 

また資格試験の願書を書いております

この願書で最終試験の内容が左右されるため
この時期に気合い入れて書かんといかんのだけど

なんか春なんで腑抜けになっちゃってるんですよね~

バシーっと気合い入れんといかんけど
気持ちの切り替えってなかなかムズイですね

ONOKORO、剣山、桐山瑠衣、山本周五郎、鶴岡八幡宮。

 プロバイダー7

2013/04/22 | TB(0) | CM(3)
春って、なんだかダラダラしちゃいますよね(;^_^A アセアセ・・・
試験がんばってくださいね!!
[ 2013/04/23 13:17 ] [ 編集 ]
27度な沖縄から帰って参りました。
週間天気予報はずっと雨だったのですが、薄日差すよいお天気で
雨に降られたのは一瞬でした^^
楽しかったです♪
[ 2013/04/22 23:39 ] [ 編集 ]
願書書き頑張ってください。

[ 2013/04/22 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


