三十路おっちゃん日記

ライター系記事とか,時事ニュースの感想とか,自作ソフトの説明とか

 

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-)

雪中ドライブ 

昨日、仕事で南小国に行ったんだけど
まさかの猛吹雪で凍えながらの現場でした

桜が散ってるのに吹雪ってなんだよ
風も鬼のように強かったし
やっぱし異常気象だったんかな~




味噌鍋、トム・ハンクス、メジナ、生瀬勝久、中山エミリ。

 パルコシティ < 
2013/04/11 | TB(0) | CM(5)
明日から沖縄に行ってきます。
1年のうちで一番気候が良い季節だから~と4月に行くことにしたら
行っている間、ずーっと雨っぽいです。
残念。。。
[ 2013/04/16 20:36 ] [ 編集 ]
昨日から、大阪も急に寒くなってきて
また暖房いれてます(汗

ほんと、異常気象ですよね・・・☆
[ 2013/04/12 14:00 ] [ 編集 ]
寒かったり暑かったり...
昨日は私も真冬の恰好でストーブを出していました

風邪引きませんでしたか?大丈夫ですか??
[ 2013/04/12 10:29 ] [ 編集 ]
吹雪の中での作業だなんて、切ない。。。
お風邪ひかないようにしてくださいね^^
[ 2013/04/11 23:51 ] [ 編集 ]
こちらは今日も明日も寒いようです。

[ 2013/04/11 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


