三十路おっちゃん日記

ライター系記事とか,時事ニュースの感想とか,自作ソフトの説明とか

 

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンベエザメの食欲 




ひさびさにyoutube巡回してたけど
やっぱ見てて飽きないな~

延々見続けそうで怖いですね



フロントミッション、御金神社、谷原章介、村上隆、蓮華温泉。

 オンライン 無料 ゲーム  
2013/02/20 | TB(0) | CM(5)
沖縄に行ったときに水族館で観ました!!
すごい迫力ありました(^-^)
[ 2013/02/26 18:57 ] [ 編集 ]
こにちわ~^^☆
[ 2013/02/26 12:12 ] [ 編集 ]
そういえば、昔・・
海遊館で、エサやり見たなぁ^^☆
[ 2013/02/21 11:41 ] [ 編集 ]
最近時間がなくてネットサーフィンとかできてないです。

[ 2013/02/20 22:30 ] [ 編集 ]
すごく大量に食べますね^^
[ 2013/02/20 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


