三十路おっちゃん日記

ライター系記事とか,時事ニュースの感想とか,自作ソフトの説明とか

 

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンベエザメの食欲 




ひさびさにyoutube巡回してたけど
やっぱ見てて飽きないな~

延々見続けそうで怖いですね



フロントミッション、御金神社、谷原章介、村上隆、蓮華温泉。

 オンライン 無料 ゲーム  
2013/02/20 | TB(0) | CM(5)

すごい猫たち 



前半のちっちゃなガラス容器に入る猫が好きだな


レベッカ姫路城熊本城熊本学園大学広島城天草

  プロバイダー 
WEBMASTERSホスティングサービス
 使って見て本当に良い物だからお勧めしています!! 懐かしいお袋の味。熊本の農海産物直送便を初め自然健康食品、健康グッズ、UVケアもばっちり!特にお肌のデリケートな方への高機能無添加基礎化粧品等。どれもよそには無いオリジナリティに溢れた商品が多数です。  
2011/10/02 | TB(0) | CM(2)

祝 九州新幹線開通 動画 



いまさらなんですけど
最近よく見てる動画です。

普通の国民は
こんなに協力的なのにな~。





熊本県、天草、熊本学園大学。

小野不由美著、藤崎竜画、屍鬼。

ドゥービー・ブラザーズ、レベッカ、ブルース・ブラザース。

広島城、弘前城、松江城、江戸城、熊本城、名古屋城、大阪城、姫路城。



2011/08/22 | TB(0) | CM(5)

飛び跳ねる猫? 



こんなに遊んでくれたら
ご主人もさぞご満悦でしょうね





熊本県、天草、熊本学園大学。

小野不由美著、藤崎竜画、屍鬼。

ドゥービー・ブラザーズ、レベッカ、ブルース・ブラザース。



2011/08/20 | TB(0) | CM(5)

ロケットエンジンのテスト風景 



テスト風景ってレベルじゃないと思うけど
人間が作り出したものってマジすげーっす




熊本県には天草が有名なんだけど
熊本大学とか熊本学園大学とかもあるんだけど
意外と知名度低かったりするのね。



小野不由美著、藤崎竜画、屍鬼。

ドゥービー・ブラザーズ、レベッカ、ブルース・ブラザース。




  結婚  
2011/08/18 | TB(0) | CM(5)

ドラクエ3をバイオリンで演奏(芸が細かい) 



何気にドラクエの音楽聴きたいなーって思ったら
なかなか手の込んだバイオリン奏者にたどり着きました。

やっぱこういうのも熟練の技ですね~



熊本県。

小野不由美著、藤崎竜画、屍鬼。

ドゥービー・ブラザーズ、レベッカ、ブルース・ブラザース。



2011/08/16 | TB(0) | CM(3)

狙い定めて・・・ 



やっぱハプニングって楽しいですね。




藤崎竜 2位
小野不由美 3位

とかなり上位に食い込んできました。
地道な努力って報われるもんなんですね。

そしてやっと熊本県がランクインしたけど
範囲が広すぎる気がするから熊本市を使って行こうかな




  ファッション   
2011/07/08 | TB(0) | CM(2)

惜しい!! 




もうちょっとだったんだけどな
でも、なんで突進したんだろう?



  キャッシング 比較  
2011/03/01 | TB(0) | CM(5)

はねすぎ 



中国では日常的な光景なんだろうか?





早起きしてるせいか
昼間めっちゃ眠くなります

休みの日は良いけど
仕事中に眠くなるのはいかんな~



  派遣 経理  お取り寄せのコンシェルジュがお勧めする全国旨いもの巡り 


2011/02/28 | TB(0) | CM(6)

いやいやいやいやいやいやいやいやいや 




最近暖かくなって
目覚めが早くなって
朝、走っちゃったりしてます。

三日坊主にならんように
早く寝るようにしよう


  生命保険 選び  
2011/02/24 | TB(0) | CM(5)

こたつからベシ!! 




こんな猫が居たら
寒い冬の楽しみが
増える感じですね


  パルコシティ  

2011/02/23 | TB(0) | CM(4)

水ってきれいだな~ 




最近寒いせいか
夏が待ち遠しくてたまらんです

ハヨかんかん照りの太陽が
うんざりする季節にならんかな~



  住宅ローン <
WEBMASTERSホスティングサービス
 
2011/02/16 | TB(0) | CM(7)

浜辺で回転 




体操の経験者だろうと思うけど
こんだけくるくる回れたら
なんか楽しそうだなーって思いますね


  プロバイダ 乗り換え  
2011/02/08 | TB(0) | CM(6)

ネコレース 




効果音が秀逸ですよね。

猫ってこんなに
走るもんなんですね。





記事を考えて100円くらい
こぴぺで40円くらいだったら
やっぱコピペになっちゃうんですよね。

こんど、暇なときに
ライター系を漁ってみようかな。


  http://shop-pro.jp  

2011/01/31 | TB(0) | CM(7)

ね~こやコンコン♪ 




手が真っ赤になってるのに
雪にうずもれて
しっぽふりふりしてるって
常時雪国の猫なんかな~



  複合機・コピー機・プリンター専門店!事務機器ねっと  
2011/01/23 | TB(0) | CM(4)

大型犬も良いな~ 




いや、マジで動物飼いたくなってきた



  韓国 旅行なら  
2011/01/19 | TB(0) | CM(2)

猫の首振りかわいすぎ 



猫飼いたいな~
てか、猫見すぎ。。。


  オンライン 無料 ゲーム  
2011/01/15 | TB(0) | CM(6)

ねこコチョコチョw 




猫ってなんで
こんなに癒し効果があるんだろう


  消費者金融  
2011/01/10 | TB(0) | CM(4)

人のエゴ【グロ注意】 




    【グロ注意】   



ロシアの養鶏所が倒産したため
大量のひよこをドラム缶に入れて処分したそうです。

カネ>>>>>>>>>命

言葉ではナンとでも言えますが
やっぱり命よりカネが重視される世の中なんです

職員の人も涙ながらに作業を行ってましたけど
なんとも言えないイヤな気分になっちゃいました



  キャッシング <
WEBMASTERSホスティングサービス
 
2010/12/18 | TB(0) | CM(6)

釣れた? 



釣られた魚(?)の動きがハンパないです。
こういうパフォーマンスって
見てて飽きないですね。




あ、サンシャイン牧場ってのは
mixiのアプリのひとつで
いろんな植物を育てたり
動物を育てて卵や毛を収穫するゲームです。

最近は、イベントばっかで
忘却メモが要るようになっちゃって(汗





  薬剤師 転職  
2010/11/28 | TB(0) | CM(7)


