三十路おっちゃん日記

ライター系記事とか,時事ニュースの感想とか,自作ソフトの説明とか

 

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-)

年度末ですな~ 

現場と残業の日々であります
寒さが身に沁みますな~



ONOKORO、大塚耕平、要潤、向井理、WORST ワースト。

 グアム オプショナルツアー
2014/02/10 | TB(0) | CM(2)

孫正義名語録 事を成すためのリ-ダ-の心得 

孫正義名語録

孫正義名語録
著者:孫正義
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




個人名義で100億円の義援金
+今後のソフトバンクからの収入は全額寄付

すげー
ただのはげだと思ってたけど
宣伝も狙ってだろうけど
やることがすごすぎる!!

ソフトバンクの電波はうんこだからって
auに乗り換えちゃったけど
電波が改善されるようなら
必ずソフトバンクに戻ろうと思う

ただただ脱帽


  キャッシング   
2011/04/04 | TB(0) | CM(3)

明日は 

ひさびさに海でも行ってみようかな~

なんか、最近仕事がばたばたしてるから
ちょっと癒しとかないとストレスたまりまくり

 ウィークリーマンション  
2010/05/28 | TB(0) | CM(6)

クリアアサヒ 

http://www.asahibeer.co.jp/clear/

クリアアサヒのモニターキャンペーンに応募したら
みごと1ケース当選しちゃって
めっちゃうれしい感じですね

こういったキャンペーンは
もっともっとして欲しいです

ま、そのためにも
売り上げに貢献せんといかんですね

ということで
今日はクリアアサヒと
自家製お好み焼きでかんぱーい

10万人プレゼントキャンペーンも実施中

TS3O0017.jpg
2010/03/26 | TB(0) | CM(19)

ばたばたな日々こそ段取り一番 

落ち着いて行動しよう
最初が肝心だ

  韓国 旅行なら  
2010/03/15 | TB(0) | CM(0)

3/1 

年度末だ。がんばってこー

  格安航空券 国内 

  ポスティング アルバイト 

   
2010/03/01 | TB(0) | CM(0)

■ むむむ 

ひさびさに晴れまを見たぞ
いよいよ梅雨明けかな

  不用品回収なら  
2009/07/29 | TB(0) | CM(2)

■ 梅雨の合間 

なんかすっごい良い天気です
明日の夕方からまた崩れるみたいなんで
洗濯物を終わらせとかなきゃですね

  中古 バイク  
2009/07/04 | TB(0) | CM(2)

■ うちの上司 

なんであんなに頭悪いんだろう
理解力がなさ杉

  消費者金融  
2009/06/30 | TB(0) | CM(2)

■ 大雨 

降ったりやんだりですがかなり雨脚は強いです
なんか梅雨っていうより、スコールが連続って感じかな

  歯医者  
2009/06/29 | TB(0) | CM(1)

■やっぱり降らない梅雨 

なんかさー。気象庁ってびびり杉なんだよね。
実情に合っていない入梅宣言とかしないで欲しいよな~。

設備投資とか、人件費とか、
民間企業に比べるとハンパ無い金使ってるんだろうから
もちょっと、正確な予報をして欲しいな~

  段ボール 
WEBMASTERSホスティングサービス
 
2009/06/13 | TB(0) | CM(2)

■入梅 

えらい範囲で入梅したらしいけど
降るのは明日前後なんじゃないかな

災害を恐れて入梅宣言したのがみえみえ
今年は空梅雨になるのかな~

  毛穴  
2009/06/09 | TB(0) | CM(1)

好奇心と探究心 

 三つ子の魂100までって言うように、ちいさなころに受けた影響って、大人になっても引き継ぐものなんですよね。だから、幼少期の英才教育ってものすごく大事だと思うんですよね。

 学校の勉強ってよく、文型とか理系とかに分類されるけど、あれって脳みその違いじゃなくて幼少期に興味をもった分野によって分かれるんじゃないかなって思うんですよね。

 ちなみに、自分が幼少のころに受けた英才教育って、興味を持つことと、自分で調べることでした。うちの両親ってとにかくいろんなことをかじらせてくれたし、その中で、興味を持たせるようないろんな話を聞かせてくれたんですよね。

 そして、それについてのある程度の情報は与えてくれますけど、それ以上の情報はじぶんで調べろって方針だったんです。これって今でもすごく役立っていると思うから、自分の子供にもそういった教育をしたいな~


click人気ブログ集まれ~!
英才教育・幼児教育★やってみたら○○でした・・・!click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!

2009/06/09 | TB(0) | CM(1)

■ PSP go について思う 

PSP go は携帯用ゲーム初となる
ダウンロード専用機になるらしい

そのことについて
ゲーム小売店が激怒しているらしい

しかし、これだけネットが普及した今
そういった流れは、遅かれ早かれ来るわけで
時代の波に飲まれるのは
しょうがないことかな~って思ったりする

  即日融資 
WEBMASTERSホスティングサービス
 
2009/06/05 | TB(1) | CM(1)

■ 最近の嵌り 

ウェブリブログで宝箱出しに凝ってます
前回のようにデザインを変えるだけじゃ
ダメになったのでちと面倒です


ウェブリブログ
http://nisebody.at.webry.info/

公式お宝情報
http://takarasagashi.at.webry.info/200905/article_2.html


  oxy  
2009/05/26 | TB(0) | CM(0)

■光化学スモッグ 

なんか、マジでやばい世の中だ





   以下広告です   

 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 毛穴   



2009/05/13 | TB(0) | CM(0)

■旅立ち 

土日はちょっと旅立ってきます。

  プロバイダ 乗り換え  
2009/04/24 | TB(0) | CM(0)

■ ひさびさに 

ライター記事をがんばってみた
でも、ちょっと(かなり)疲れた。
また、しばらく放置するかもしれない。

  豊胸  
2009/04/22 | TB(0) | CM(1)

■気にしない 

白血球数が減少しても気にしない
いやいや。やっぱり気になる。。。

  パルコシティ  
2009/04/21 | TB(0) | CM(2)

■ 浅草 

研修が忙しかったし
一人だったから結局呑みに行かなかったよ

  転職サイトならDODA  
2009/04/17 | TB(0) | CM(0)


